
--年--月--日
スポンサー広告

大きい国 カナダ

2007年09月01日

tv.jpg


朝から姉妹?仲良くTVを見ています

今日も午後からは お買い物に行ってきました。


カナダに住んでみて思うこと…それは なんでも でかい! 


買い物へ行き、まずカートの大きさに驚きました。。

日本ではもう麗捺はカートには乗れませんが、こっちでは麗捺サイズだと2人は乗れそう。

洗剤も大きくて洗濯の度に 手首に違和感…腱鞘炎も近いかも?

キッチンペーパーも12個入りが普通にあるし、トイレットペーパーは

なんと32個入り~子犬用のトイレットシートも100枚入りでした。。。



20070901043358.jpg


こんな風にお腹をなでられながら 眠っちゃう夢を見ていると

本当に赤ちゃんみたい! 麗捺の赤ちゃんの頃が懐かしいなぁ~


daddy.jpg

麗捺もパパに抱っこされると泣いていたけれど…夢もいい表情してる!

さすが姉妹!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ランキング挑戦中です!ポチっとお願いします

未分類

