
--年--月--日
スポンサー広告

やりすぎは・・・

2008年12月26日

いつもの公園で ぼーっと何かを見つめる夢ちゃんに

サッカーダンベルを 転がしてみると・・・


1_20081223202953.jpg



見事に びっくりして


2_20081223202957.jpg



バシバシと 叩いてました( ̄∇ ̄;) リードも噛んでます・・・。

小さい頃は、お散歩中リードを 噛んで咥えて歩くことも多かった夢です。

最近は ほとんど噛まなくなったなぁ・・・(*^-^*)





あらら。 

3_20081223203002.jpg

ダンベル放置して また 遠くを見つめています。




実は 今日は「ボーイスカウト」さんたちが 餅つき大会をしているんです^^

食べ物だと こんなに遠くからでも 分かるもんですねぇ~^^;




麗捺が 「あれは 男用の餅なのよ!!」と 

必死に 説得してました(*≧m≦*)







食べ物から 注意をそらすために・・・

麗捺、グリ妹ちゃん、私で 三角サッカーです!!


5_20081223203035.jpg



夢を 中心にして 三角形の位置につき、



6_20081223203044.jpg



ひたすら フリスビーを投げ・・・



7_20081223203053.jpg



ボールを 蹴ります・・・。



8_20081223203103.jpg



これは 楽勝かも~~~!?

(人間は あまり動かなくていいから♪うふふ)


なんて思っていたら、




9_20081223203110.jpg

あれ? 夢ちゃん もうおしまい???





どうやら いじけてしまったようです(T_T)

呼んでも 出てきません(>_<)

何事も、 やりすぎは禁物ですね・・・^^;






ランキングに参加してます!応援してもらえると 嬉しいです!

banner1_20081222205708.png人気ブログランキングです!

banner2_20081222205715.pngブログ村です!





夢の毎日

