
--年--月--日
スポンサー広告

第3回! 間違い探しクイズ

2008年12月27日
またまた やります!

間違い探しクイズです♪





今回は、難易度「中」 ですよ~~~!

では、 まずは 1枚目からです。








じゃん↓↓↓

1_20081223190456.jpg










いいですか~~~~??

よぉ~~~~く見て、覚えておいてくださいね!















それでは 2枚目いきますよ~!

1枚目と 違うところを 探してくださいね!!(答えは1つです♪)

2_20081223190500.jpg














どうでしたか~???














え? まだ 簡単すぎる?













よしっ!次回こそは!!

難しい問題出しますよ~^^






よかったら、こちらも挑戦してみて くださいね♪(過去問です!)


   ◆間違い探しクイズ①→ここから

   ◆間違い探しクイズ②→ここから







今日も挑戦ありがとう~~~♪応援してもらえると 嬉しいです!

banner1_20081222205708.png人気ブログランキングです!

banner2_20081222205715.pngブログ村です!


★答えは・・・夢がちょっと笑ってる。でした~^^
クイズ

