
--年--月--日
スポンサー広告

気弱な夢の・・・

2008年12月23日

お騒がせしました!無事に画像UPできるようになりました♪


週末のことなんですが、

ご近所に パグを飼い始めたお宅があって・・・気になってたんです。


a1_20081222133342.jpg



この日は、お家の前を 通ると なんとパグ君、お外で遊んでました♪



a2_20081222133347.jpg



おっとー!早速 麗捺が ムツゴロウさんに変身です。

このパグくん、お名前は 「ラッキー君」 だそうです^^



a3_20081222133352.jpg



小さくても 堂々としているラッキー君に

夢ちゃんは たじたじですが(*≧m≦*)



a4_20081222133358.jpg


なんとか 挨拶できました~(*^-^*)


a5_20081222133409.jpg



うふふ^^

その後は 動けなくなってた夢ちゃんでした^^;


a6_20081222133415.jpg



小さくて とっても可愛いラッキー君ですが、

実は 夢よりも 年上の 2歳なんだそうですよ~。



a7_20081222133422.jpg



仲良くなれると いいね~(*^-^*)





・・・夢ちゃん、 ラッキー君が 麗捺とじゃれている時を狙って

こっそり 匂い嗅いでました^^;

堂々と くんくんできる関係になれると いいね~♪








今日も読んでくださってありがとう♪ 応援クリックよろしくお願いします!

ugokubanner5.gif人気ブログランキングです!

ugokubanner3.gifブログ村です!

夢とワン友達

