
--年--月--日
スポンサー広告

ラブラダンサーズ♪

2008年12月22日

最近、 Timと麗捺は 一緒にコミックブック(漫画)を 読むのに

はまっています(*^-^*)


y1_20081222081109.jpg



なんと この本、 Timが小さい頃読んでいた本です!

なんて物持ちがいいの・・。



y2_20081222081116.jpg




なんでも 混ざっていないと 嫌なタイプの夢ちゃん・・・。

やっぱり 登場!




y3_20081222081123.jpg



入れてもらえず しょんぼりしちゃいました。



y4_20081222081132.jpg



夢ちゃん・・・・。

こればっかりは、 ママでも どうしようもないのよ~。







夢も一緒に 座ってお話聞いたら?

y5_20081222081138.jpg

プププ(*≧m≦*)

本当に 分かりやすい犬・・・夢ちゃんです♪






さてさて、 今朝の動画・・・好評だったので 調子に乗って・・・

ラブラドールがダンスしちゃうバージョンを 作ってみました♪

どうぞ~!!

Send your own ElfYourself eCards






出演は・・・


   アリーちゃんポタン君フェブたん、 そして夢でした~^^

   そして、ラブじゃない犬が 混じってましたね。うふ♪





ランキング頑張ってます♪ ポチッと応援よろしくお願いします!

ugokubanner_20081208204034.gif人気ブログランキングです!

banner2.jpgブログ村です!

イベント

