
--年--月--日
スポンサー広告

考える犬。

2008年12月23日

ぐーんと 寒くなりましたね((>д<))

鼻水が 止まらないグリです(T_T) もう・・・真っ赤です。

(真っ赤なのは 鼻です。鼻血じゃないのよ。)

そんな日も!!!



1_20081219201711.jpg


皆さんの「またぁ~!?」 っていう声が 聞こえてきそう(*≧m≦*)




今回も 夢 VS グリ PK合戦で 盛り上がりました(*^-^*)

2_20081219201716.jpg



地面を 転がるボールよりも・・・



3_20081219201721.jpg


空中に 飛んできたボールの方が 燃えるようです・・・^^;


4_20081219201726.jpg


上手 上手~!!




珍しく(!?) ベンチでは 物思いにふけている夢ちゃんですよ。

5_20081219201730.jpg



こんな時・・・何を 考えているのか 分かるといいのになぁ~って

思います(*^-^*)



6_20081219201735.jpg


・・・簡単に 推測はできますけどね^^;






先日、 小学校で 「おいもの茶巾」作りが 行われました♪

ボランティアで お手伝いに行ってきたんですよ~^^


y4_20081222210935.jpg

さつまいもを 茹でて マッシュして、 お砂糖・バターを混ぜて

サランラップで包んで くるくるっと ねじったら 出来上がり~♪





優しい甘さです(*^-^*) たくさん出来たね~!

y5_20081222210941.jpg

でも・・・この後 グリさんかなりヤバイ状況に・・・!!





茶巾作り終了後、お母さんたちで、ボールやマッシャーなどを洗うことに。

家庭科室で 洗おうとして気がつきました。

「お湯が出ない!!」 ということに・・・(T_T)



暖房も入っていない 家庭科室で水???

いや~!びっくり!!そこで 思わず

「水で洗うなんて~^^; 何かの修行ですか~?」 と 言ってしまった私。

もちろん 冗談なんですよっ!!



・・・・でも・・・でも・・・。


静まり返った家庭科室。

マッハで洗って 帰ってきました~^^;





そして最後に 嬉しいお届け物の 報告しちゃいます♪

y1_20081223114354.jpg


箱入りみかんを ド~ン!と 送ってくれた太っ腹なお方は・・・


あひるん♪さんです♪


y2_20081223114404.jpg

みかん大好きな 姉妹です(⌒▽⌒) どんどん食べてます^^;

あひるん♪さん、本当にありがとう~~~(*^-^*)

美味しくいただいてますよ~♪






ランキングに参加しています♪応援してもらえると 嬉しいです!

banner1_20080910182742.png人気ブログランキングです!

banner2_20080910182749.pngブログ村です!


夢の毎日

