
--年--月--日
スポンサー広告

またまたダウンタウンへ

2007年10月26日

ハードロック


すごいでしょう~???このお姉さん!


舌に2つも ピアス しています~!


今日は またまた ダウンタウンでのお買い物にやってきました。


ハードロックカフェの お姉さん方・・・ハードです~!


このピアスのお姉さん、子供がいるママさんなんですって237


春に 日本へ旅行に行くそうですよ~!


 


今日は 午後から お買い物へ行ったのですが、


デパートのフードコートは たくさんの人で賑わってました。


結構 人気だという お寿司のコーナーです。。


なんとも 不思議なお寿司がずらり・・・




不思議な寿司


 


↓これなら いいかな~と思ったら


なんと13ドル(約1600円)!!高いなぁ~!


高い寿司


麗捺の担任の ベッカー先生も お寿司好きだそうです。。


麗捺は気が合うなぁ~176と喜んでいるけれど・・・


麗捺が食べれるのは玉子だけじゃーん!と思う母です。


 


 


そして 土産屋といえば ここです。↓


カナダ~!という感じのものがたくさん!


土産や


↑このTシャツには・・・「I AM A CANADIAN」と書いてありました・・


ほんとに愛国心に溢れる国だなぁとしみじみ。。。


 


本棚を買いたいので 探しているんですが・・


遠くから 「お~い!!」と呼ぶ声・・・


うちのパパ、日本風!日本風!とエキサイト。


正体はこれ・・・↓




日本風


これが・・・日本風???


うーん。 8年も住んでやっと手に入れた永住権


やっぱ返してって言われちゃうかも・・・


 


 


この頃は寒い日々が続いています。。。


明日は学校始まって 初の遠足なんです!


天気予報では 残念ながら雨・・・


しかし「持ってくるもの」に長靴・レインコートと書いてある・・・


ん?雨でも行くの?


着替え1式に 長靴に 帽子、手袋、厚手のジャケット・・・


全部揃えたら 自分で持てないボリュームですが・・


どうするんだろうね~?


 


!!!


いたずら麗捺


そんなことより早く見て見て~!


と麗捺は また夢で 遊んでます・・・


夢ちゃん あきれてるよ~!!


 


 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます237




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

