
--年--月--日
スポンサー広告

行き先は・・・。

2008年12月19日


大好きな フリスビーを咥えて 自慢げに走る夢ちゃん^^;

もちろん 「すごいねぇ~!!」と 絶賛の嵐です。



y1_20081218085922.jpg



颯爽と やってきて・・・


y2_20081218085929.jpg



あれ? 通過。



y3_20081218085935.jpg

やっぱり ここね(*^-^*)




ん? 

y4_20081218085942.jpg

真剣な まなざしで見つめる先には・・・




うふふ♪

y5_20081218085948.jpg

カモさんが 泳いでいました(*^-^*)






う~ん 平和だなぁ・・・。





жжжжжжжжжжжжжжжжжж


明日、土曜日は麗捺のバレエレッスンの日なんですが・・・

なんと! テレビの取材チームがスタジオへ来るそうです♪

「原口・はなわの踊る! すまいる大御殿」 というRKBの番組らしいですよ~^^




もちろん私も、カメラ片手に うろうろするつもりです!

お楽しみに~♪







今日も読んだよ~♪のクリックよろしくお願いします^^

banner1_20081025163013.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!


夢の毎日

