
--年--月--日
スポンサー広告

まるで別犬。

2008年12月17日


この頃、夢の 口の周りがちょっと赤くなっています。

痒いみたいで、 前足で ガシガシっと かいていることも。


yo1.jpg


先日 獣医さんにも 見てもらいましたが、

元々 少しアレルギー体質な夢ちゃん・・・(T_T)




季節により 色々と症状が出てくるようです。

あまりひどく痒がったり ものすごく掻いたりしない限りは

軟膏などで 対応していくことにしています。






口の周りと 肉球・・・。

もしかして・・・草じゃないの~?? なんて 考えながら

夢を眺めていると・・・

yo2.jpg



さっき 軟膏を塗られて ご機嫌ななめな 夢ちゃんです(*≧m≦*)

ものすごく 警戒して 私の行動を 目で追いながら・・・




yo3.jpg

こんな 顔してま~す(- -;)





さっきまでは、 

yo4.jpg

公園で こんな顔で 笑ってたのにぃ~!

同じ犬とは 思えないよ~(>_<)









今日もありがとうございました!また明日~!!

クリックもよろしくお願いします!

ugokubanner6.gif人気ブログランキングです!

ugokubanner3.gifブログ村です!
夢の毎日

