
--年--月--日
スポンサー広告

意外と頑固。

2008年12月17日



私と二人で 公園へ行くと 大体いつも・・・

お気に入りのベンチへ いそいそと向かい

y1_20081216181844.jpg



前足かけて 大あくび^^;



y2_20081216181851.jpg



あくびの締めは ちょっとムキムキっとした顔に なりますよね~。

プププ! 今日も 変な顔~♪




y3_20081216181859.jpg



暇だなぁ・・・って!

ママはまだ 家事も全然終わってないんだよぉ~!

ベンチで 公園を眺めるだけなら、 もう帰ろうね。




y4_20081216181907.jpg



出た。 必殺「聞こえないフリ!」

結局 「暇だねぇ~!」と言いながら しばらく公園にいた私たち(- -;)






夜は夜で・・・

 

1_20081216181914.jpg

ご機嫌さんに サッカーボールをカミカミしてましたが、




「あらっ!夢ちゃん、ちょっとこっち向いてみて!」

2_20081216181919.jpg

ぶはっ! すごい顔!!

おとなしいなぁ~って 思ったらやっぱり 綿出し中だったのね。




「はい、没収ね!!」

3_20081216181923.jpg

ぶににに~!!っと 鼻が曲がっても 絶対に離さない夢ちゃん・・・。






変なところで 頑固な夢ちゃん・・・。

一体 誰に似ちゃったのかなぁ~??

Timかな・・・。






・・・いや、私かも(- -;)








今日も 読んでくださってありがとう~! 応援してもらえると嬉しいです♪

banner1_20081215185742.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20081215185747.jpegブログ村です!

夢の毎日

