
--年--月--日
スポンサー広告

だって今日は!

2008年12月16日



午後のお散歩で、 グラウンドに埋まった何かを

発見してしまった夢ちゃん・・・。


y1_20081215184358.jpg



耳が ぴーんと 反応しています^^;



y2_20081215184405.jpg



前足で 頑張って掘っている姿が 可愛くて

しばらく見ていると、




y3_20081215184415.jpg



あっさりと 諦めた様子です(- -;)

(でも 取られたくは ないみたい^^;)






いつもは 私と2人で公園へ来ると、

私にくっついてばかりで あまり走らない夢なんです。

サッカーや フリスビーは グリ妹ちゃんがいないと盛り上がりません!





・・・でも 今日は!!

y4_20081215184431.jpg




張り切って 走っている夢ちゃん!




y5_20081215184439.jpg




ボールを 咥えて自慢げに 走り回ります・・・^^



y6_20081215184444.jpg



すごい 気合だねぇ~(*^-^*)

そのわけは・・・






いつも貸切のこの公園に・・・


y7_20081215184451.jpg


なんと ギャラリーが!!!(2名・・・。)





赤ちゃん、夢が走る様子に 大喜び♪

夢も 注目を浴びて 大喜びでした(*^-^*)






今日も読んでくださって ありがとう。応援してもらえると 嬉しいです。

banner1_20081215185742.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20081215185747.jpegブログ村です!
夢の毎日

