
--年--月--日
スポンサー広告

動と静。

2008年12月16日


朝から 学校にお呼ばれしているグリです。

・・・朝のお散歩も、いつもより 1時間半も早く出発!





シャキシャキっと 歩いてほしい時は 必ず・・・

1_20081215121411.jpg




固まる夢ちゃん・・・(- -;)

固まりながら、チラッと私の方を見るんですよ。



↓こんな風に・・・^^
2_20081215121417.jpg



あ~~~~もうっ! 可愛い(〃∇〃)





アホな飼い主と 動けない夢ちゃんの前に、 やってきたのは

3_20081215121423.jpg



ラブMIXの むさしくんです(*^-^*)

大喜びの夢は、 興奮していつものように・・・



4_20081215121435.jpg
むさしくん・・・見えてませんね。




仁王立ち!!

そして むさしくんは 去っていきました・・・(>_<)





しばらくすると・・・今度は 別のワンちゃんたちがやってきて、

5_20081215121444.jpg



見事に リードが絡まりました~(T_T)



6_20081215122048.jpg




さっきまでの 元気はどこへ行ったのか・・・

夢ちゃん、両側から くんくんされて 動けなくなってました^^;





おとなしいですねぇ~!なんて 言われちゃいましたよ(*≧m≦*)

びびり屋なだけなんですけどね・・・^^;



夢の ワンちゃんに対する反応が 大型犬には「動」

小さいワンちゃんには「静」 なのにはいつも笑ってしまいます(*^-^*)









今日、学校へ行き 校長先生や教頭先生 とお話してきたんですが・・・

なんと グリさん来年度 小学校の本部役員をやることに

なってしまいました(T_T)






うわ~!日本の小学校!!未知の世界だよぉ~~(;´д` )





今日もありがとうございます! クリックお願いします♪

banner1_20081203111604.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20081203111611.jpegブログ村です!

夢の毎日

