スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨の1日

2007年10月25日

昨日は たくさんの方に 応援コメントをいただきました。


本当に ありがとうございます~!


人との出会い、つながりって ありがたいです!


まだまだ 完全復活とはいきませんが


のんびりペースで 頑張っていきたいと思ってます!


これからも どうぞ よろしくお願いします☆


 


 


今日は 1日雨・・・


にもかかわらず・・・夢ちゃん ご機嫌だね~♪


ガム1


ガム噛むの~??




ガム2


上手に前足ではさめるようになったね~!




ガム3


この前 獣医さんにも 「この子の足の大きさったら~!」と


言われちゃったくらい しっかりした(デカ)足が自慢です♪


 




ガム4


うーん・・・ 疲れてきちゃった??




ガム5


最後は やっぱり私の膝へ やってきました。


 




ガム6


下から見ると こんな感じです・・・


おかげでジーンズ ねっとりしちゃいました。


 


今日 とても可愛い事件が・・・!!


ベン君からのプレゼントも 毎日続いていますが


昨日は この可愛い絵と5セントコインでした。


ベンの隣は・・・夢かな?


ベンの絵1


 麗捺は複雑な表情で・・・


「私はマントをしてるのかな?スカートかな?どっちかな?」


と考え込んでました237


そして 事件というのは・・・今日のプレゼントなんです。


↓こちら


ベンの絵2


ベンが大人になって スーパーマンになる(就職?)ことは一目瞭然!


そして・・・2人の間になんと子供が~!!!


しかも男の子で、空から降りてきた様子!


もう可愛くって たまりません237


 


 


日本を離れて 日本の良さを改めて 感じる日々ですが、


淋しさに沈んだときも


小さな 小さな 喜びを 見逃さないように


毎日を 大事にしていきたいなぁと


思います。


 


今日もありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
夢の毎日

