
--年--月--日
スポンサー広告

夢が伝えたいこと。

2008年12月11日

おはようございます!

昨日は、たくさんの おめでとうメールやコメント・・・

本当にありがとうございました(*^-^*)

とっても とっても 嬉しかったです~~~(感涙)





ぽかぽか陽気だった 昨日は、 元気いっぱい

3_20081210174959.jpg



公園で 遊びました~(*^-^*)



4_20081210175005.jpg



うわ~♪ 夢ちゃん、飛んでる~!



5_20081210175013.jpg


・・・走ったらすぐに 枝ちゃんを探してベンチへ戻ってきます・・・^^;

もう、小さな枝しか残っていないこの公園・・・。






ぶきっちょな夢は、 前足で枝をつかもうとすると 下へ落としてしまってばかり・・・。

拾ってあげると、この笑顔です(*^-^*)

6_20081210175019.jpg



ゆ、夢ちゃん・・・意外と



7_20081210175026.jpg



鼻の穴、大きいんだねぇ( ̄∇ ̄;)



8_20081210175033.jpg



うわぁ~~~!

待たせすぎて!? 大きな口を開けて 迫ってきた夢でした^^;








ん? 夢ちゃん、皆さんに伝えたいことがあるの?









じゃぁ、どうぞ。

9_20081210175039.jpg

プププ!何なの~?その顔( ̄∇ ̄;)

枝はぜ~~~~んぶ 夢が噛んで 粉々にしちゃったんだよ~^^;





枝お願いしま~す!という顔で 見つめられても・・・困ってしまう母なのです(T_T)









いつも応援ありがとう~♪クリックしてもらえると 嬉しいです!!

banner1_20081208113104.jpg人気ブログランキングです!

banner2_20081206200816.jpgブログ村です!
夢の毎日

