スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ホームシック

2007年10月24日

なんとなく 気持ちが 下降気味・・・これって もしかして・・・


そう。 ホームシック。。。


私の周りの 大事な人達から こんなに遠く離れた場所で


私は何をやってるんだろう・・・と時々どうしようもなくブルーになるんです。


いつもなら 違うなぁ~!面白いなぁ~!と思えることでも


こんな気分では そんな余裕もなくなって


「ここがイヤ!」「ここもイヤ!」と悪いところばかり探してしまいます。




先日やっと 玄関横の廊下に 写真を飾りました。。。


お気に入りはこれ。この写真を見るといつも 笑っちゃうんです!


↓これ!麗捺4ヶ月の頃です。


20071023194950.jpg


髪の毛が 薄くて・・・本気で心配していた頃です。


妹には「頭は小林亜星だね!」なんて言われてました^^;


無事に 髪の毛も 生えたことだし!


私も 元気出さなくちゃ!


今日は雨で お外遊びは できそうにないから


家で のんびり読書をするつもりだよ~ 夢ちゃん!


 


今日はなんだか暗くなっちゃって ごめんなさい。。。


もう少ししたら元気でるかな??


今日もありがとうございます。。


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
未分類

