
--年--月--日
スポンサー広告

ジャストフィット~!

2008年12月10日

久しぶりに 友達とショッピングへ出かけていたので・・・。

お土産を買って帰ってきました^^


1_20081209183930.jpg


なんと!

フリスビー型の ガムです(*^-^*)



2_20081209183939.jpg


夢ちゃん、気に入ったみたいで 咥えて家中を走り回って


3_20081209183944.jpg

ずっと この状態なんですけど( ̄~ ̄;)??

そして 口の両側から よだれが・・・(;´д` )





と、とにかく! 

午後のお散歩行こう!そのためにバタバタと帰ってきたんだよ~!

4_20081209183949.jpg



玄関で呼んでも・・・。

フリスビーを咥えたまま 停止して私を見つめる夢ちゃん。



5_20081209183955.jpg

結局・・・フリスビー咥えたままの お散歩となりました(T_T)



公園では、わざわざ 斜面でカミカミして 

6_20081209184001.jpg



ずるずるっと 落ちてみたり・・・。



7_20081209184009.jpg


張り切って 上ってきて


8_20081209184016.jpg

ぷりっぷりなお尻で 噛んでいた夢ちゃんですが・・・。





結局、 いつもの堀り堀りスポットで 埋めては掘り、そして埋めて・・・を

繰り返したため・・・没収!となりました。





洗ってみたけれど・・・ダメみたい(>_<) あきらめようね、夢ちゃん。





いつも応援してくださって ありがとう~!更新の励みです(*^-^*)

ugokubanner_20081208204034.gif人気ブログランキングです!

banner2_20081206200816.jpgブログ村です!
夢の毎日

