
--年--月--日
スポンサー広告

助かります。

2008年12月08日


夢ちゃんは 1歳5ヶ月の ラブラドール女子。

とっても 怖がりさんです^^;


1_20081207160432.jpg


落ち葉が カサカサっと 音を立てただけでも・・・。


2_20081207160439.jpg


しばらく この体勢から 動けません(*≧m≦*)

道路でも・・・。



3_20081207160444.jpg


気になる匂いを 見つけて くんくん・・・しますが


4_20081207160450.jpg


戻ってくるのが ちょっと 怖いんです^^;


5_20081207160457.jpg


そんな 怖がりなところも み~んな大好きだよ~♪

なんて 話しかけながら 歩いていると



また 気になる匂いを 発見した様子です。

6_20081207160502.jpg


うわ~! でたぁ~へっぴり腰! 

「大丈夫だよ~! 戻っておいで~!」 と のんきに写真撮っていたら



7_20081207160510.jpg



えっ!!!



8_20081207160517.jpg


フツーに IN !!!

そしてまた フツーに 歩いてるんですけど・・・溝の中を(>_<)






夢ちゃん・・・怖がるポイントだけは 教えてもらえると助かります。。

準備とか 色々・・・あるから(T_T)





泥んこ足で 公園に着いた私たちですが、

いきなり座り込みしちゃいましたよ・・・夢ちゃん、今度は何でしょう??

9_20081207160528.jpg



あっ! よくこの公園で 見かける柴犬くんです^^

遠くの方で いつも会釈をしてくれる、優しいおじいさんと 柴犬くん。



10_20081207160535.jpg

今日も のんびりお散歩だね~^^



あ・・・。

11_20081207160542.jpg

ものすっごい 見てるよ~! びっくりしたぁ~・・・。








仲良くなれるといいね~^^ クリックよろしくお願いします♪

banner_20081205171448.jpg人気ブログランキングです!

banner2_20081206200816.jpgブログ村です!

夢の毎日

