
--年--月--日
スポンサー広告

トントンボール。

2008年12月07日
寒い冬の日・・・家の中でも 楽しく遊べるアイテムがあるんです!

それは・・・


1_20081205204615.jpg

準備はいいかなぁ~? 行くよ~~~!





それっ!

2_20081205204621.jpg






硬くて よく跳ねるこのボール・・・

グリ家では 「トントンボール」 と呼んでいるんです♪

(ドリブルしながら 「トーントーン♪」と 言うと夢のテンションが上がるため^^;)




3_20081205204627.jpg




ゲットすると すごく自慢げな夢ちゃん(*≧m≦*)

そして 最初に戻ります^^;






行くよ~~~~!!

4_20081205204634.jpg

この ワクワクな顔・・・ 何度見ても 萌え!(←親バカ重症)




それっ!!

5_20081205204640.jpg

この ボールを追う必死な顔・・・ 何度見ても 怖すぎ(>_<)




暑くなってくると

7_20081205204653.jpg

リビングのテーブルで お腹を冷やしてクールダウン^^




クールダウン中も・・・大好きな ボールちゃんは

8_20081205204700.jpg

脇をしめて しっかりガードです(*≧m≦*)





最近は 「夢ちゃん トントンボールは?」と聞くと

キョロキョロ 探すようになった夢です・・・(*^-^*)

でも、このトントンボール・・・トロントで買ったものなんですよ。

日本では この大きさの硬いボール・・・まだ見かけないんですよねぇ・・・。




トントンボール目撃情報、募集中です♪







今日も読んでくださってありがとう~~!応援してもらえると嬉しいです♪

banner_20081205211045.jpg人気ブログランキングです!

banner2.jpgブログ村です!
夢の毎日

