
--年--月--日
スポンサー広告

私の夢・・・

2007年10月23日

獣医さんで いただいた ガムを食べています。。


固すぎず 食べやすいみたいね~夢ちゃん。


20071022234229.jpg


だんだんと・・・前足が開脚していってるよ~!!




20071022234246.jpg


ものすご~く 開いちゃってるよ~!!




20071022234305.jpg


ごめん ごめん! 気が散っちゃう??




私の夢・・・それは 夢と一緒にお昼寝!です。。


とはいえ、私はお昼寝ができない体質・・・


昼間に寝ると 余計にだる~くなっちゃいます。。


夢がきてからは ごろ~んと横になると・・・


必ず 髪の毛、耳、首などを噛んでくる夢さん。


でも 私は一緒に ごろごろ したいのよ~!!


毎日 頑張って?ごろ~んと転がり 噛まないでねって


教えて・・・


写真撮れました~!!


私は もちろん寝ていませんが・・・夢は 隣で爆睡!


 20071022234157.jpg


 


これが もっと 普通にできるようになりたいなぁ・・・


 


 今日も応援ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

