
--年--月--日
スポンサー広告

イヒヒ!

2008年12月03日

午後からは、 張り切って

1_20081203110702.jpg

2_20081203110708.jpg

公園で ボール遊びです♪





サッカーもなかなか 上手になった夢ちゃんですよ~(*^-^*)

10_20081203110726.jpg

時々 こんな びっくりなショットが撮れて 嬉しくなります♪




今日も、グリ妹ちゃんと 一緒なんですが・・・

先ほどから 山へ芝刈りに・・・行ったのか






大きな枝ちゃんを ゲットしてましたぁ~! グッジョブ♪

3_20081203110737.jpg



すっごく 長いねぇ~(⌒▽⌒)



8_20081203110753.jpg



見たよ~! 見た見た!! 



7_20081203110802.jpg



バキバキっといい音を 立てて かじってる夢ちゃん・・・。



4_20081203110817.jpg


久々の大物だもんねぇ~(^m^ )



5_20081203110830.jpg


喜びを噛み締めているのかしら???

(実は 口の中に 枝の粉が入ってくしゃみしてるところです^^;)







夢ちゃん・・・・







楽しい~??








今の気持ちを お顔で表現してくれる~??








じゃん!!!

6_20081203110839.jpg


夢ちゃん・・・あなた・・・ほんとに 犬ですか。

この顔見たとき 声も出なかった私です(>_<)








そんなこんなで 充実した枝噛みを 満喫して帰ると・・・

こんな素敵なポストカードが 届いていましたよv(^∀^*)

9_20081203110848.jpg


そらまめのお気楽日記 のそらちゃんのパパ、 かざふさんからです。

かざふさんの お写真はとても美しく、優しい気持ちになります^^

かざふさん・・・大事に飾らせてもらいますね!

ありがとうございました(*^-^*)








今日もお付き合いありがとうございました。 応援してくださると嬉しいです♪

banner1_20081203111604.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20081203111611.jpegブログ村です!

夢の毎日

