
--年--月--日
スポンサー広告

なんという顔!

2008年12月03日



近所の公園に 咲き始めた可愛いお花・・・

これって・・・なんだろう? 山茶花かな・・・?


4_20081202193231.jpg

ピンク色で とても可愛いです^^





銀杏も 朝の光を 浴びてとてもきれい!

5_20081202193237.jpg

夢ちゃんは 見上げることもなく・・・

落ち葉を くんくん! 忙しそうですよ~。







いつもの公園へ着いたら、今日は先客が!!

(ゲートボールは 終わっていましたよ^^)



小さな ヨークシャテリアちゃんがオフリードで 遊んでいました。




・・・が、 やっぱり夢と私を見て、 飼い主さん思いっきり引いてました^^;

ものすごい速さで 去っていく テリアちゃんとオジサンを見つめる夢・・・。





仕方ないよっ!

さぁ 行こうね~!と 思ったら

1_20081202193243.jpg



出ました。 久々の駄々っ子です。



2_20081202193249.jpg




諦めきれず 見つめ続ける夢ちゃんです。

しばらく 付き合って・・・






さぁ、やっぱり 行こうっ!!と リードを引っ張ると・・・










3_20081202193255.jpg

こんな顔するんですけど~~~!?





家の中では まったりのんびりな夢も、 外で他のワンちゃんを見ると

すごく喜んで リードを引っ張ってゼイゼイ言うほど 興奮しちゃいます・・・。

もうちょっとだけ 落ち着いて 挨拶が出来るようになると・・・

お友達もできるんじゃないかなぁ(T_T)



なかなか 他のワンちゃんと遊ぶ機会がないので

余計に 興奮しちゃうんですよね(>_<)




夏には 2歳になる夢ちゃん・・・その頃には どうかなぁ??


・・・無理かな。

・・・無理だろうねぇ^^; 




でも 気にしない! 気にしない~♪

午後からはいっぱいボール遊びしようね♪


 



ランキングに参加しています♪ 応援してもらえると 嬉しいです!

banner1_20081202195241.jpeg人気ブログランキングです!

banner2_20081202195246.jpegブログ村です!


夢の毎日

