
--年--月--日
スポンサー広告

かぼちゃを買いに・・・また農場!

2007年10月22日

ハロウィンまであと2週間となり、農場へ大きなかぼちゃを買いに行きました! 

あるある~!!

ちなみにこれは 売り物ではなく ただ転がっているだけ・・・

2007october 189

 ↓面白い形のかぼちゃもたくさんあります!

2007october 192


カナダにもありました~!りんご飴!麗捺の大好物です♪

2007october 194

↑青い色のりんご飴・・・初めて見ました。。人気みたいで残りわずか・・・


2007october 195

↑でも やっぱり赤いりんご飴にした麗捺です。

顔中真っ赤にして 食べていた麗捺でしたが・・・

途中で蜂が りんご飴に 向かって飛んできて くっついて

しまったんです~・・・カナダは本当に蜂が多い~!

気をとり直して ポニーちゃんに乗ってみよう~♪

2007october 190

麗捺は本当に動物が好きなんだなぁ・・・と思いました。

2007october 191



羊ちゃんの 毛を触って・・・「毛糸だ~!」と感動していました。。

羊


赤ちゃん羊ちゃんには 干草を食べさせます。。可愛いなぁ♪

2007october 188


↓こちらは ヤギの赤ちゃん。この前より大きくなったね!

2007october 200


↓今日は 馬車まで走ってました~!

とっても大きな馬にびっくりです!

2007october 193

ゆっくり 揺られながら 農場を1周しました。

麗捺は ずっと馬のお尻に 集中・・・


2007october 199

「乗せてくれてありがとう~!」本当に大きなお馬さん!

さぁ、マーケットで今日は何を買おうかな???

白い箱が山積み・・・ぜーんぶ 焼きたてのパイです!

2007october 198

今日は・・・アップル・キャラメルパイを買いました~。

おいしかった~237


パイ


あ!かぼちゃを買いに言ったんでした。。。

写真撮るの 忘れてました~229

明日載せますね236


今日もありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

