
--年--月--日
スポンサー広告

お気に入りの顔

2008年11月28日


午前中のお散歩では いつもの公園でも

見学の夢ちゃんです^^


1_20081127130332.jpg


今朝も ゲートボールで 大盛り上がりのおじいちゃん、おばあちゃん♪

寒くても 本当に元気! 






夢ちゃんも・・・午後から やってきた時は

2_20081127130338.jpg


走って


3_20081127130345.jpg


走って・・・




やっぱり・・・

4_20081127130352.jpg


枝ちゃんです(*≧m≦*)


5_20081127130359.jpg



・・・なんか 舌巻いてない?



6_20081127130406.jpg


奥歯で ガリガリ~! 

夢は 枝を 木っ端微塵に 割るのが大好きです(*^-^*)





枝を噛んでる時の 

7_20081127130413.jpg


こんな顔や・・・



8_20081127130421.jpg

こんな顔も 大好きだけど・・・(〃∇〃)





やっぱり 私に向かって全力で 

10_20081127130438.jpg



走ってきてくれる時の


11_20081127130445.jpg



笑顔~!



12_20081127130453.jpg

この笑顔・・・が やっぱり一番の お気に入りです(*^-^*)




尻もちついても、 コートがドロドロになっても・・・


この笑顔だけは 全力で 受け止める私です^^;

 




ランキング頑張ってま~す♪応援してもらえると 嬉しいです!

ugokubanner5.gif人気ブログランキングです!

ugokubanner4.gifブログ村です!

 

◆ラブラドールコラボカレンダー発売中です♪→こちらから どうぞ。

夢の毎日

