
--年--月--日
スポンサー広告

へっぴり夢の突撃!?

2008年11月27日



夢は もうすぐ1歳5ヶ月。

今日も 温かいお部屋で まったりと・・・



a1_20081125205225.jpg





あくび中です (*≧m≦*)





a2_20081125205233.jpg





朝のお散歩には ちょっと早いけど・・・

もう 行こうか?





ということで、 今日は 近所の池のほとりへやってきました。

a6.jpg



グリ家一押しの 紅葉スポットです (木登りに最適な木もあるよ~♪)。



a7.jpg




真っ赤な葉っぱの絨毯だね~^^




a8.jpg



真剣に 匂いを嗅いで・・・



a9.jpg



・・・焦っています(*≧m≦*)



そして いつもは チラ見するだけの池へ 向かって・・・

a10.jpg




突撃~~~~!?




a11.jpg



あらら。 固まってます・・・。



a12.jpg




そして 急に方向転換!




a13.jpg

おかえり(*^-^*)




水が大好きな夢も、 この池は まだ怖いようで

今のところ 入水~!は していません^^;

(されると 困るんだけど・・・)




こんな へっぴり腰な 夢ですが、公園につくと

a14.jpg




自分で ちゃんと枝ちゃんを 見つけて




a15.jpg

もう ご機嫌さんです(*^-^*)

冒険の後の 枝ちゃんは・・・格別だね! 夢ちゃん♪

 





ランキングに参加してます!応援してもらえると 嬉しいです!

ugokubanner5.gif人気ブログランキングです!

ugokubanner4.gifブログ村です!

 

夢の毎日

