
--年--月--日
スポンサー広告

大活躍なこのお方。

2008年11月27日



トロントのIKEAで 買ったかばお君。

なんとか 福岡でも 元気にしています(*^-^*)


r1_20081125144020.jpg




小さい部分は より小さくなっていますけどね(*≧m≦*)




r2_20081125144027.jpg



突然 スイッチが入っちゃう 夢に、



r3_20081125144032.jpg



どこへ連れていかれても・・・



r4_20081125144039.jpg



ガブッと噛まれても



r5_20081125144047.jpg




ブンブンと 振り回されても

優しく(?) 耳を差し出す かばお君・・・。




r6.jpg




夢は、耳や シッポなどの 小さくて出てる(?)部分は  

奥歯で噛んで 壊してしまうのですが、




r8.jpg



ボディーから 綿を出したことは ないんですよ~^^



r7.jpg



噛んで振り回したら・・・眠くなったようです^^;

かばお君、 いつもありがとう~♪





このかばお君、 犬用おもちゃでは ありません・・・。

赤ちゃん用おもちゃなのかな??

14カナダドル(安!) だったんですけど・・・すっごい活躍です!




あ~IKEA・・・懐かしいなぁ~。。。 福岡には・・・ありません(T_T)

カナダでは、「イケア」ではなく 「アキ~ア」と 呼びます。

 



ちなみにチョコのGODIVAは、

「ゴディバ」ではなく・・・

 

 

 

「ゴダイバ」・・・(*≧m≦*)

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックが 更新の励みです♪

ugokubanner.gif人気ブログランキングです!


ugokubanner2.gifブログ村です!

 

 

 

 

■ラブラドールコラボカレンダー!!販売中です♪


10779442.jpg ←クリックすると シッポTVさんへ♪

夢の毎日

