スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3回目の注射

2007年10月21日

今日は 最後のワクチン接種&狂犬病の注射にやってきました。。

今回は 私も 慣れてきて、図々しくも 写真たくさん撮りました~。

先生も 看護士さんも とってもフレンドリー。。

注射の前に 検診からね!


ワクチン


ちょっと 左耳の奥が気になるそうです。。。

軽い炎症が起きているらしく、耳用のお薬をもらいました。

ワクチン2

いろんなところを 触られて・・・ちょっと 腰が引けてきた夢。

舌に黒い斑点のようなものがあるのが気になっていたので 聞いてみると、

犬には よくあるから心配なし!とのこと。。よかった~。


さぁ、いよいよ 注射だよ~!!!

ワクチン3

先生、すごい笑顔なんですけど・・・

夢は今度も 反応しませんでした~。。


ワクチン4

狂犬病の注射も 同時することになり、もう一回です!



はい 終わりました~。

2007october 156

いい子にできたので クッキーを頂きました!

その後は しつけ教室や 犬の健康保険のことなどを

質問して 話しこんでしまい・・・

ワクチン5

気づくと 夢は 診察台の上で お昼寝しちゃってました。。。


タヌキ(だけではないんでしょうけど)用のワクチンを

2週間後に受けることができるということになり、

予約をして さあ、帰ります。

ワクチン6

シートベルトON!で準備OKですね~!

よく頑張りました~。




今日も読んでくださってありがとうございます~!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
夢の毎日

