
--年--月--日
スポンサー広告

新しい出会い。

2008年11月25日
連休中のことなんですが・・・



お散歩中も・・・。

カメラに夢中な 麗捺です(T_T)



1_20081123160707.jpg




でも・・・。




2_20081123160712.jpg

どうして お尻ばかりなの・・・?




麗捺に カメラを向けると・・・

3_20081123160717.jpg

カメラを 向け返されました(>_<)




でも 一番迷惑しているのは やっぱり夢ちゃんですね。

4_20081123160723.jpg

ごめんねぇ~^^;




そんなお散歩の帰りに 夢ちゃんが 何かを発見したようです。

5_20081123160728.jpg



おっ! 向こうから・・・



6_20081123160734.jpg



なんて 足が長いワンちゃんでしょう!!

夢ちゃん テンパってます(*≧m≦*)




7_20081123160741.jpg



フェンス越しとはいえ・・・

かなり 挙動不審な 夢ちゃんなので・・・。



8_20081123160748.jpg



ううう~~~~!!っと やっぱり 唸られてしまいました(>_<)

その後は パニックになり 走り回った夢ちゃんでした(T_T)

(肩が 外れるかと思ったグリでした・・・。)





帰り道の ワンワンギャオンの曲がり角では、

9_20081123160754.jpg




今日も 絶好調に 吠えているワンちゃんです。。

それなのに!ニコニコ笑顔で 近づいていく麗捺。





急に近づいちゃだめよ・・・と 言おうとしたら

10_20081123160801.jpg

すっかり 仲良しになったようでした♪




チラッと夢の方を 見ながら 麗捺に なでてもらってたワンちゃん。

なんだか 可愛いなぁ~!

夢は その様子を じぃぃぃ。。。っと見てました(*≧m≦*)





焼きもち焼いちゃったかな?









いつも 応援してくださって ありがとうございます! 励みにしています♪

banner_20081120201908.png人気ブログランキングです! 

ugokubanner3.gif  ←ブログ村です!

夢とワン友達

