
--年--月--日
スポンサー広告

ぷるぷる!

2008年11月21日


夢ちゃんは もうすぐ1歳5ヶ月になるラブラドール。

お外では、ちょっぴり怖がりです。




中でも、 もっとも苦手なのが、

「姿が見えないのに 吠えられている」という状態。





グリ家の 近所には ワンちゃんを飼っているお家が 多いので、

通りかかると・・・



1_20081120160741.jpg




家の中から ワンワン!という 声・・・。

夢ちゃんの シッポは どんどん下がります。




2_20081120160746.jpg



腰も だんだんと引けてきちゃいました。。



3_20081120160751.jpg



そして 座り込み。

こうなると しばらく動けなくなっちゃう 夢ちゃんです(>_<)





よぉ~く見ると、

4_20081120160757.jpg


シッポの上に 座ってました^^;




こんなに ぷるぷるな夢ちゃんですが、 

チラッとでも 吠えているワンちゃんが見えると

いきなり ハイテンションになるんですよ~(*≧m≦*)



見えない・・・って やっぱり 怖いのかな~。





今日もお付き合いありがとうございました(*^-^*) また明日~♪

banner1_20080816161635.png人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.pngブログ村です!
夢の毎日

