
--年--月--日
スポンサー広告

すごい貫禄。

2008年11月21日



みんなで TVを見たり ゴロゴロしたりする団欒の時間・・・。

夢ちゃんは 麗捺のお隣で すやすやと 寝ています(*^-^*)


1_20081120141330.jpg


そんな時に限って、 TVでは え?っと驚くシーンが・・・。

声が大きいって!!と よく注意されてしまう私が

思わず 「え~~~っ!!」と 叫んでしまったんです・・・ (>_<)





すると、 びくぅ~!!っと 飛び起きた夢ちゃん・・・

なぜか TV台の下を見つめて 唸っています(>_<)


2_20081120141336.jpg




さっきの声は ママだよぉ~!!と 必死に説得するも・・・

何かを 見つめて ううう~!っと 唸っているので




3_20081120141340.jpg



Timが ライト持参で 出動しました^^

何も見えないけどなぁ・・・と 必死に覗き込むTimと



4_20081120141349.jpg



怖かったのか 後ずさりしていた夢ちゃんでした^^;

結局・・・気になって仕方がない Timが

TV台も 動かして チェックしてましたが

何にも ありませんでした~。。





一体 何に向かって唸ってたの~??

5_20081120141354.jpg

分からないままです。。





そろそろ 寝ようか~??と いう午後9時(早い?)

夢ちゃん・・・今度は おねえちゃんの上で すやすや寝ていましたよ^^


6_20081120141359.jpg




可愛い妹も・・・

ちょっと 引いて見ると・・・




7_20081120141407.jpg


すごい貫禄ですけど・・・(*≧m≦*)

 

読んだよ~♪の1クリック、よろしくお願いします。

banner1_20081025163013.png人気ブログランキングです!

banner2_20081025163022.png ←ブログ村です!

 

■ラブラドールコラボカレンダー予約販売中です→しっぽTV

夢の毎日

