
--年--月--日
スポンサー広告

第1回 検索ワード発表

2008年11月20日



毎日 夢や麗捺に会いに来てくださる皆さん・・・

いつも 本当にありがとう~~~!!!





どんな検索ワードで このブログに みんなたどり着いているのかな??

そういえば・・・そういうのも 見れるんですよ♪

(1年以上 ブログやってて・・・この前気づいた私です・・・)




ということで!

第1回 検索ワード発表会!(11月の部)です♪




多かったキーワードは・・・

   夢、グリ家、レイナ、Our life with Yume、などなど・・・(*^-^*)

 

 

そして ここからは 印象に残るキーワードを 紹介します♪



    シワシワ 犬



    ラブラドール 昼寝ばかり



12_20081119114341.jpg 

 

   鼻の穴フェチ


   お尻

  

  コアリズム 踊れない。                

                                 ・・・これって 私のこと?

 

 

まだ 続きます。

 

 

 

   れいな うるるん滞在

 



   TIM アメリカ人 福岡

 

 

 

いつの間に・・・麗捺は うるるん滞在に??

そして すごく惜しい!Timは・・・カナダ人です(*≧m≦*)

 

 

 

その他にも、 「渦巻き 尻」 や 「レイナ プロペラ」 など傑作ぞろいでしたよ~♪

・・・また 来月 お届けしたいと思いま~す(*^-^*)

 

 

読んだよ~♪のクリックよろしくお願いします!

banner1_20080523010958.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080523011004.png  ←ブログ村です!

 

ラブラドールコラボカレンダー予約販売中です♪

 

 


夢の毎日

