
--年--月--日
スポンサー広告

甘えたさん♪

2008年11月20日



今シーズン一番の寒気が 福岡にもやってきた模様です(>_<)

強風!台風か!?というくらい 強い風の中・・・






公園に来てみると、今日もやってます! ゲートボール!

寒さに負けず、元気いっぱいな おじいちゃん、おばあちゃんたち。




そして 夢ちゃんは・・・

1_20081118203128.jpg




枝を見つけて 大喜びしています(*^-^*)

すると おばあちゃんたちが 笑顔で近づいてきましたよ。





夢ちゃん、いいところを 見せようと・・・!?

2_20081118203134.jpg



ムキッ歯披露したり



3_20081118203139.jpg

落とした枝ちゃんに ガオーっと ダイブしたりして




嬉しそうに 振り向きますが。

4_20081118203145.jpg


あらら。 おばあちゃんたち・・・もう 向こうに行っちゃってたね。

ドンマイ!夢ちゃん!!





寒いから、 そろそろ 帰ろうね。

5_20081118203150.jpg


おばあちゃんたちは 忙しいんだよぉ~^^;

駄々っ子 夢ちゃんを なんとか引っ張って 帰ってきました。






そんな 欲求不満の夢ちゃんでしたが・・・

午後は グリ妹ちゃんが来てくれたので^^

6_20081118203155.jpg


お膝に乗って 甘えています♪

こんなところは まだまだパピーちゃんのようです(*^-^*)





でも。

7_20081118203202.jpg

この写真は おっさんですね(*≧m≦*)




どうしてなのか・・・ボーンちゃんを 噛むときには

8_20081118203209.jpg


こんな顔に なっちゃうんですよねぇ 夢ちゃん。





「犬は噛むことで 不安な気持ちを解消したり 気分を落ち着かせることができる。」





と 何かの本で 読んだことがあるんですが、

この顔を見てると それ以上なのかなぁ・・・なんて思います(*^-^*)









夢ちゃん見たよ~♪と クリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!
banner2_20080916131707.pngブログ村です!



ラブラドールコラボカレンダー予約販売中です♪

夢の毎日

