
--年--月--日
スポンサー広告

対決!

2008年11月19日



麗捺は 小学2年生。

なんと 昨日の給食に 納豆が出たそうですよ。





私の記憶では、 私が小学2年生の頃にも 給食に1度だけ出た納豆・・・。

(先生の目を盗んで ティッシュに包み ゴミ箱に捨てました・・・。ごめんなさい!)




私もTimも 納豆が苦手なため、 麗捺が納豆を見たのは 初めてでした。

今の小学校は 給食を残しても 大丈夫なんですよね~。

私は いつも食べるのが遅くて 掃除の時間まで 座ってたなぁ・・・(T_T)

麗捺は 偏食さんなので、 助かってます^^;







この頃の 夢ちゃんも・・・すごいものを 食べているんですよ^^

これです↓

4_20081118195837.jpg

豚足です!気持ち悪い? ごめんなさい~~~(>_<)






コトコトと 3時間くらい煮てから お野菜も投入して・・・

6_20081118195847.jpg


アシスタントさんも・・・

いい笑顔です(*^-^*)






コラーゲンたっぷりスープの出来上がり~♪ 

7_20081118195855.jpg


このスープに フードを混ぜて 与えています。

夢ちゃん、すごく 喜んで キッチンで ぴょんぴょん跳んでます^^;




初対面では 絶叫した豚足も・・・

最近は だいぶ慣れてきました・・(*≧m≦*) アハ。






今日も 遊びにきてくださって ありがとう(*^-^*)

読んだよ~♪のクリック、よろしくお願いします!

banner1_20080630204301.png人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpegブログ村です!

 

 




■「ラブラドールコラボカレンダー」 予約販売中です♪
夢の毎日

