
--年--月--日
スポンサー広告

寝付けないの。

2008年11月18日

昼間たくさん 遊んだ日も、 そうでない日も・・・

夢は 7時過ぎたら 爆睡モードです^^



1_20081117131136.jpg



こんな風に 腕を伸ばして寝ている夢を見ていると 

ついつい 「肉球の間の毛」を 切りたくなっちゃうんです(*≧m≦*)





よく 寝ているし・・・しめしめ今のうち~♪ と

切り始めると!!

2_20081117131141.jpg




あ・・・。

起きた・・・。

(それにしても・・・すごい顔ですね^^;)




3_20081117131147.jpg





前足を ソファの溝に・・・IN しちゃいました。





4_20081117131151.jpg




眠いけど、 寝ると 前足捕まるし・・・。

と 葛藤しているようです^^;




そして

5_20081117131156.jpg


出した答えが これ(*≧m≦*)

必死の抵抗です^^;






そして 一足遅れて 登場したのが 麗捺です。

6_20081117131206.jpg



結局 今夜も なかなか寝付けない夢ちゃんでした~(*^-^*)




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

ラブラドールコラボカレンダー」予約販売中です♪

詳しくは→こちら

カレンダーの全画像見れます♪→スライドショー

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж





ランキングに参加しています。読んだよ~のクリック、お願いします♪

banner1_20080929201322.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!
夢の毎日

