
--年--月--日
スポンサー広告

歩く練習しています・・・が

2007年10月20日

最近は 紐を引っ張らずに歩く練習をしています。。


毎日 うち近所を1周していますが、まだまだです~!


人はもちろん、車も風に舞うゴミも?全力で追いかけます・・・


その中でも 今一番困っているのが


この状態なんです・・・↓


20071019230719.jpg


今日も 発見してしまった~!リスです。


カナダに来て びっくりしたのが リスが普通にいることです!


夢がリスを見つけると もう大変~!


興奮は一気にMAXへ。




20071019230734.jpg


毎回 ゼイゼイと激しく紐を引っ張り リスに逃げれられる夢。


それはそれは 毎回必死なんです。


20071019230750.jpg


哀愁ただよう 背中・・・


さて、リスも行っちゃったことだし、帰ろう~!


と思ったら




20071019230808.jpg


完全に待ちの体勢で 真剣に辺りを見回す夢です。


無理だって~!!帰るよ!!




毎朝 花を摘みながら 登校する麗捺でしたが


時間がかかりすぎるので、ついに「花摘み禁止!」に。。


これで スムーズに学校へ行けるはずだったのに・・・


 


20071019230826.jpg


↑これ。。。後ろ歩きです。家からほぼずっとこれで登校・・・




20071019230837.jpg


一体 何の修行なの~?


普通に歩けば7~8分で着くのに 15分かけて到着。


これ・・・かなり恥ずかしいです!


 


2人が普通に歩いてくれるのは いつになるのかなぁ・・


 


いつも 応援ありがとうございます!


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

