
--年--月--日
スポンサー広告

勇ましく・・・?

2008年11月14日



今日も とても暖かい福岡地方です♪

午後からは いつもの公園へ やってきました~(*^-^*)


1_20081113165007.jpg



穴が開いてても 健気に頑張ってくれるボールちゃん・・・。

夢ちゃんも 頑張って追いますよ~♪



2_20081113165016.jpg


全然 追えてないけれど・・・(*≧m≦*)
  

   ・
   ・
   ・

今日は サッカーが すぐに終了してしまいました(>_<)

4_20081113165028.jpg




それは 夢ちゃんが 見つけてしまったからなんです・・・。




3_20081113165023.jpg



この前 木の上に避難させた バドミントンのラケットを・・・。

(放置ラケットを 発見して カミカミしていた夢ちゃんです^^;)





残念だけど、

取ってあげられないのよ・・・。 





じゃあ いいも~ん!と

5_20081113165034.jpg



自力で 頑張る夢ちゃんです^^



6_20081113165039.jpg




得意の 悲しい泣き声作戦も・・・

効果がないようなので・・・^^;





ウォウ~!と 吠えながら

7_20081113165047.jpg




跳ぶ夢ちゃん・・・。




8_20081113165058.jpg

思わず吠えてしまって、 ご近所ワンコに 吠え返された夢ちゃん・・・。

すぐに 吠えるのをやめて グリ妹ちゃんの側で 休んでいます(*≧m≦*)

思わぬところで いい運動になったようです♪




インドのポタンくん は、外弁慶だそうですが・・・

夢は 家の窓から見える人影や お散歩中のワンちゃんには

男らしく!? 勇ましく吠えます!





・・・が、 公園などで 吠えられると・・・

プルプル・・・と 固まってしまう 超内弁慶なのでした~^^;






今日も応援ありがとうございます! 更新の励みです!

banner1_20081111204317.png人気ブログランキングです!

banner2_20081111204734.pngブログ村です!

夢の毎日

