
--年--月--日
スポンサー広告

喜びの表現

2008年11月13日


朝はとても寒く感じましたが、お昼からは 

気温も ぐんぐん上がった 福岡地方です^^



1_20081111203419.jpg



今日は グリ妹ちゃんと サッカーなのです♪

(穴あきボール使用ですが・・・)




早速 キックオフ!!ですが、

8_20081111203428.jpg

あらら。 追い越しちゃったみたい^^;





穴が開いてても、 まだ使えるなんて・・・

なんて丈夫なんでしょう~!!


9_20081111203437.jpg




追いかけて・・・




10_20081111203445.jpg

ガブリ。

穴あきボールは 噛みやすいんですね~(>_<)






たくさん走ったら いつもの場所(ベンチ下)で

2_20081111203452.jpg



クールダウンです(*^-^*)

日陰は ひんやりと気持ちいいね♪



3_20081111203459.jpg



上から グリ妹ちゃんが そおっと登場すると・・・



4_20081111203506.jpg



嬉しそうな夢ちゃんです♪



5_20081111203512.jpg



お腹も なでなでどうぞ~(*^^*)




6_20081111203518.jpg



嬉しいね~(*^-^*) 夢ちゃん♪



7_20081111203528.jpg



楽しい! 嬉しい!って 全身で表現してくれる 夢を見ていると

私たちも とっても 嬉しくなっちゃうのでした~(*^-^*)




ありがとう、夢ちゃん(*^^*)




その後、砂だらけの舌でペロンチョされた 妹ちゃんは

鼻の中が 砂だらけで 大騒ぎでしたよ~^^;





クリックよろしくお願いします~!
banner1_20081111204317.png人気ブログランキングです!

banner2_20081111204734.pngブログ村です!

夢の毎日

