
--年--月--日
スポンサー広告

前歯2本はおとなの歯

2007年10月19日

初めての乳歯が抜けて・・・まだ1週間も経ってませんが・・・


もうおとなの歯が生えてきている様子です!!


 


夢ちゃ~ん♪ お休み中のところ ちょっといい~??


20071019070140.jpg


 


嫌な予感はしながらも とりあえずお腹を見せてくれる夢。。


20071019070206.jpg


違うのよ~!歯を見せて~♪


にぃ~~~!!




20071019070221.jpg


上の歯2本はしっかりおとなの歯が 生えました!!


次~!!




20071019070235.jpg


下の歯は 小さな歯が見えてきました。


 


・・・と思ったら 逃げられた~!!!




20071019070247.jpg


 


と同時に 忍者のような早業で 体勢を変える夢。。。


さっきまで 寝てたとは思えないよ~!


20071019070303.jpg


 


毎日 たくさんの写真を撮っていて 気づいたんですが・・・


夢は おもしろ顔なラブなんですよね~229


撮るたびに 笑っちゃいます237


そんな 夢がうちに来てくれて もうすぐ2ヶ月。


毎日が 大騒ぎで バタバタと過ぎていきますが


これも いつか いい思い出になるんだろうなぁ・・・


1日1日を 大事にしなきゃ!!


と思う今日この頃です。


 


  


今日も 遊びにきてくれて ありがとう~233


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

