
--年--月--日
スポンサー広告

サッカーから泥祭り。

2008年11月09日

 

いろんなものが 落ちている グリ家の近所の公園にて。

1_20081108183647.jpg 

 

 

先日、サッカーボールが 放置されていました。

(夢ちゃん・・・驚きすぎですよ。)

 

 

 

ちょっとだけ借りて・・・それ~っと蹴ってみると

2_20081108183652.jpg 

 

勢いよく 追いかけた拍子に リードで顔面強打~!!

ド、ドンマイ!夢ちゃん♪

 

 

そして。

4_20081108183658.jpg 

 

ボールをゲットすると ご機嫌さんです(*^-^*)

 

 

そこで 私がまた 蹴ってみると

3_20081108183703.jpg 

 

前足で 連打して・・・。

 

 

ボールを捕まえると

5_20081108183710.jpg 

 

いやいや・・・夢ちゃん。

サッカーは 手を使っちゃダメなんだよ? まぁ、夢の場合は 足だけど・・・。

 

 

 

あまりにも サッカーボールに対する反応が 面白かったので

ついつい油断して しまった私です・・・(>0<)

 

 

 

振り向くと

6_20081108183715.jpg 

夢ちゃん・・・。

浅い浅い 水溜りに・・・ 器用に 浸かっていました(T_T)

 

 

今日は 羊の国のエビスくんの お誕生日です!!

おめでとう~~~エビスくん!

 

 

今日もポチッと おひとつお願いします!あ、2つだった!

banner1_20080606231052.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080607212357.jpeg ←ブログ村です!

夢の毎日

