
--年--月--日
スポンサー広告

コトコト♪

2008年11月08日

 

昨日は、Timのことを ご心配いただいて・・・

本当にありがとうございました。

おかげさまで 怪我もなく、元気です(⌒▽⌒)

(受け身が 上手いから!と しつこい・・・合気道4級のくせに。)

 

1_20081107181248.jpg 

ぶっ壊れた 自転車を 直してもらいに行ったついでに

手袋をゲットして・・・ご機嫌さんな Tim。

(頭は・・・打ってません!あはは。)

 

 

まったく・・・どんだけ 心配したと思ってるのぉ~~~! 

 

 

 

冷たい雨が 降ったり止んだりの福岡地方。

雨だと 憂鬱になりがちですが・・・

1_20081107112310.jpg

 

今日は のんびりと スープを作っています(*^-^*)

あの ぐりさん も大好きな コラーゲンたっぷりの



2_20081107112316.jpg

手羽先の スープです。

もなかちゃんは 生の手羽先を 骨付きで食べてましたね~(⌒▽⌒)

 

 

 

コトコト煮ていると・・・側には

3_20081107112320.jpg

 

アシスタントの夢さんが ビシっと待機しています。



4_20081107112326.jpg

 

においチェック よ~し!



5_20081107112332.jpg

 

味のチェックも よ~し♪

お疲れ様ですぅ~!

 

 

 

後はもう少し 弱火で煮るだけだから・・・

こっちにおいでよ~!

 



6_20081107112337.jpg

 

鍋の前から 離れない夢ちゃん^^;



7_20081107112344.jpg

 

リビングにいる 私に 熱い視線が・・・。

 

 

 

夢ちゃん・・・。

もう 味見したでしょう?そんなに 食べてたらなくなっちゃうよ~!



8_20081107112350.jpg

 

はいはい・・・。 あとちょっとだけね^^;

 

 

 

 

あ~どんどん減っちゃうよぉ~!

でも・・・こんなに 喜んでくれて、とても幸せ(*^-^*)

 

 

 

 

「ご心配おかけしました!僕は 不死身です♪ありがとう~!」by Tim

 banner1_20081025163013.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.png ←ブログ村です!

 

夢の毎日

