
--年--月--日
スポンサー広告

お友達紹介☆

2007年10月18日

夢のお友達紹介・・・第3弾です!


この 小さな小さなトイプードルのオーリー君。


13歳のおじいちゃんです。


実は オーリー君は目も耳も不自由なんです。。


でも オーリー君はお外が大好き!


みんなの人気者です!


20071017221743.jpg


夢とは この距離がギリギリ・・・


夢が大きくなって落ち着いたら 遊んでね!


長生きしてね!オーリー君!!




20071017221757.jpg


 


次は ブル・マスティフ(だと思う)のバグジー君。


とっても怖~い お顔の男の子です。




20071018192540.jpg


同じ ブル・マスティフのミッキーには 飛び掛っていく夢も




20071018192554.jpg


下から くんくん するのが 精一杯!!




20071018192608.jpg


こんな 弱気な夢を見るのは 初めてです。


犬同士・・・色々力関係もあるようです。。。


 


久々に平和だな~と思っていると


麗捺が バグジーの飼い主さんに向かって 爆弾発言・・・


なんと「バグジーのお尻って鉛筆削り機みたいだね~!」と


言っちゃったんです・・・


確かに 似てるけど・・・


失礼でしょ~!!!


飼い主さんは大笑いしてました。


 


今日もありがとうございます!


  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

