
--年--月--日
スポンサー広告

言葉が分かるのね。

2008年11月07日


皆さんも きっとそうだと思うのですが、



毎日 気がつくと 夢に 話しかけている私・・・。

ワンちゃんも 言葉を理解しているんだなぁ・・・

なんて思うことも あります。





この前、公園で。

1_20081106190623.jpg


そうなんです。

見つけたいいものとは・・・公園に放置されていた

壊れた バドミントンのラケット。





ネットの部分は 壊れていたんですが、夢は 持ち手?の部分を

カミカミしたいようで・・・。

何度取り上げようとしても しつこく噛んで離しません・・・。




そこで!!

説得してみました!






「バイバイ=嫌なもの」、「おりこうさん=おやつ」ということは

しっかりと 認識している夢です^^;




取り上げたものの・・・どこに 置いたらいいのか分からずに・・・。





木の上に 置いてきてしまいました・・・(汗)

持ち主の方・・・気づいてくれたらいいんだけど・・・。





取られた方の夢ちゃんは・・・

2_20081106191502.jpg

しばらく ブルーでした( ̄∇ ̄;)






そして 2回目のスマイル体操ですが・・・。

前回と ほぼ同じで全然面白くありませんでした・・・^^;



お時間のある方だけどうぞ→こちらから

1回目の放送は→こちらから

 





ポチッと押して 応援していただけると 嬉しいです♪

banner1_20081025163013.png人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.pngブログ村です!

夢の毎日

