
--年--月--日
スポンサー広告

では正解発表。

2008年11月06日

 

今日は 新しいおもちゃを持って いつもの公園へ。

0.jpg 

 

これ・・・サッカーボールに見えるでしょう?

 

1_20081105183918.jpg 

 

ん? 2つ?

 

2_20081105183923.jpg 

 

これ、実は、

 

3_20081105183933.jpg 

 

ピープーと音が出る ダンベルなんですよ~♪

(・・・でも 夢はすぐに飽きちゃいましたけど・・・。)

4_20081105183940.jpg 

 

そして今日も。

 

5_20081105183944.jpg 

 

ちょっと 離れると 走ってきてくれる 夢ちゃん(〃∇〃)

 

6_20081105183951.jpg 

 

顔怖いし、ベロでてるよ~(>_<)

ドスドスと走ってくるのは いいんですが・・・

 

 

 

ドシーン!!

7_20081105183957.jpg 

 

こんな 写真が撮れちゃうほど。 (また尻もち~!)

 

 

夢ちゃん、 走ってきたらママの前で ビシッとお座り!ね?

・・・できるようになるとは 思えないけど^^;

教えていこうと 思います。

 

 

ではでは・・・

8_20081105184003.jpg 

 

今朝のクイズの 正解発表です~~~!!

 

 

皆さん、惜しかったですね~~~!?

正解はこれでした~!

2_20081105184100.jpg 

 

「ちょっと待て、 うまい話しに 落とし穴」

 

 

うまい話って(爆)・・・そしてなぜに 交差点に!?

謎です・・・。

 

 

 

うまい話に気をつけながら クリックお願いします~!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080610092540.jpeg ←ブログ村です!

 

 

クイズ

