
--年--月--日
スポンサー広告

夢ちゃん 1歳4ヶ月

2008年11月03日

 

昨日、11月2日で 夢は 1歳4ヶ月になりました。

人間でいうと 18歳くらいかしら?

 

1_20081102124540.jpg

 

一緒に 暮らしてまだ 1年2ヶ月だけど



2_20081102124544.jpg

 

すっかり 本当の姉妹のように なったね(*^-^*)



3_20081102124548.jpg

 

 

本当は すごく 怖がりなのに・・・

麗捺が 一緒だと いつも麗捺から目を離さない夢ちゃん^^

 

 

いつでも 助けにいけるように・・・

ハラハラしながら 見つめているんだよね。

 



4_20081102124553.jpg

 

 

年齢的には ずいぶん前に 麗捺を追い越してしまった 夢ちゃんだけど、

いつも 麗捺の 歩調に 合わせてくれるね^^

ありがとう。

 



5_20081102124557.jpg

 

これからも 元気で たくさんの思い出を 一緒に作ろうね(*^-^*)

 

 

怖がりで ハイパーで・・・

食いしん坊な夢ちゃん。

 

 

これからも 麗捺と 一緒に いろんなことに 挑戦しようね。

 

 

 

お休みの日も 来てくださってありがとう~!

読んだよ~のクリックもお願いします。

banner1_20081017093747.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081025163022.pngブログ村です!


夢の毎日

