
--年--月--日
スポンサー広告

自由奔放も今日まで…

2007年10月17日

いつも の芝生で 今日も大興奮の夢です。


最近 なぜか かなり大きな枝が 落ちています。


見つけるたびに 林の方へ投げるんですが・・・あまりに多くて・・・


20071017222857.jpg


 


今日の1本を見つけ出した様子です。。


20071017222917.jpg


くわえて(というより引きずって)歩いてます・・


持って帰れるわけないでしょう~!!!


 


自分でも無理だと 判断し、


その場に落ち着いて 噛み始めます。


満足そうな 表情してるので のんきに写真撮っちゃったよ~・・・


20071017222934.jpg


歯がかゆいのね~・・・大変だねぇ 夢も。。。


 


・・・寒いし、帰ろうよ~。


  20071017222946.jpg


 


夢はただいま 3ヶ月半です。


お外にも すっかり慣れてきました。


もう体もしっかりと成長し、自由奔放に走り回る子犬ちゃん


…ではいられない~!


人が大好き!で仲良しのおじさんに飛びついて


ダウンジャケットから羽が飛び出しました・・・


ワンちゃんクッキーをあげようとしたグランマの指から


流血したことも・・・


興奮している時にはどうしようもありません。


今日からは まず、人のいない場所で 私と並んで歩く練習を


したいと思ってます。。。歩けないだろうけど・・・


紐を引っ張る→歩けない


と分かってくれるのはいつになるのかなぁ・・・


 


頑張ろうね!夢!


 


いつも 応援ありがとうございます!!


すごくうれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

