
--年--月--日
スポンサー広告

ちゃんといるよ。

2008年11月02日

 

先日 友人とアウトレットへ お買い物へ行ってきたんです(⌒▽⌒)

買ったものというと・・・

 

2_20081101153648.jpg

 

夢の カラーと



11_20081101153654.jpg

 

麗捺の 帽子と靴です。

(麗捺の靴…うそみたいに 増殖中。靴ってなぜか 買っちゃうんですよね^^;)

お買い物から 帰ったら、 新しいカラーで お散歩へ~♪

 


12_20081101153704.jpg

 

↑張り切っているわけではなく・・・

歩きながら カイカイしたいようです^^;



3_20081101153713.jpg

 

いい感じですよ~(*^-^*) 夢ちゃん♪



4_20081101153719.jpg

 

おっ? 今日は いつもの公園の 裏の林?を探検したいのね??



5_20081101153724.jpg

 

初めての場所では くんくんも 念入りに^^



6_20081101153730.jpg

 

歩きながら 何かのツルに 引っかかって焦ってました^^;



7_20081101153736.jpg

 

ここは フェンスがないから・・・

池が近くて ちょっと ドキドキな私。



8_20081101153743.jpg

 

場所を移動して・・・池を眺めました^^



9_20081101153751.jpg

 

あらら。 座り込んでしまいましたね^^;



10_20081101153759.jpg

ちゃんといるよ~♪

 

万が一(池にダイブ)に備えて・・・めちゃめちゃ 踏ん張っていたけれど・・

腰を抜かした様子の 夢ちゃんに 苦笑いしたのでした~。

ドンマイ!

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!

banner1_20080929201322.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080929201343.png ←ブログ村です!

夢の毎日

