
--年--月--日
スポンサー広告

ほどほどにね。

2008年11月01日

 

先日の話ですが・・・

やっぱり フリスビーで遊ぶ グリ姉妹&夢ちゃん です(*^-^*)

1_20081031135147.jpg

 

変な方向へ 跳んで行っちゃうフリスビー・・・

早く新しいの買わなくちゃ^^;



2_20081031135152.jpg

 

あらら~。夢ちゃん、リードも一緒に 噛んでるよ~!



3_20081031135157.jpg

 

しばらく 半泣きで?格闘していた夢ちゃんですが^^;

 

7_20081031135222.jpg

 

その後も 元気に 飛び跳ねてましたよ~(*^-^*)

 

8_20081031135229.jpg

↑ 耳が カツラみたいに見えますね♪

 

しばらく 走ると やっぱり 
 

5_20081031135209.jpg

 

フリスビーは 放置して



6_20081031135215.jpg

 

耳で飛びながら 私に激突~!!

 

その後 まったりしながら 池を眺めていると・・・


9_20081031135238.jpg

 

夢ちゃん・・・。 なんか変。



10_20081031135247.jpg

 

ちょっとい~い?

焦っている夢の 口の中をチェックすると・・・



11_20081031135256.jpg

 

草・・・。

 

夢ちゃん・・・草は ほどほどに お願いしますね (T_T)

この前も 草の食べすぎ? 食べ合わせの悪さ?で

夜中に 吐いちゃった夢ちゃんでした。

 

 

ランキングに参加しています。いつも応援 ありがとうございます!

banner1_20081025163013.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20081030204024.png ←ブログ村です!


夢の毎日

