
--年--月--日
スポンサー広告

気づいちゃった

2008年10月30日



今日は お昼前から用事があり、

いつものフリスビーが できそうにないグリです。



8_20081029105222.jpg



夢ちゃ~ん?

眠そうだね~??



9_20081029105229.jpg

気持ちよく お昼寝中なのね~(*^-^*)




そこを 無理矢理 起きてもらって

いつもの 朝のお散歩より 1時間以上早く 家を出ました。




今日は 朝たくさん歩こうね♪


2_20081029105234.jpg


・・・・・・・・・・。

そんな時に 限って グラウンドに 枝が落ちてます・・・(T_T)






あっ!今なら・・・まだ 間に合うよ~!!

「ゲートボール!!」


3_20081029105240.jpg




近くの公園では、 朝 ゲートボールをしているおじいちゃんおばあちゃんで

とてもにぎわっているんですよ(*^-^*)



4_20081029105246.jpg



こっそり 見ていた夢ちゃん・・・




6_20081029105251.jpg



振り向いて 植え込みに 顔を突っ込んでました・・・。




いつもは 元気なおじいちゃんおばあちゃんを 見ながら

ニコニコと尻尾を 振っているだけの夢なのですが・・・



今日、ついに。



気づいてしまいました・・・(T_T)





ゲートボールが

5_20081029105259.jpg

球技だということに( ̄□ ̄;)



ボールが 3つも一度に集まってきたので 

ハイパーになってしまった夢ちゃんでした^^;








この頃 夜はびっくりするくらい 気温が下がります。。

夢にとって 初めての福岡の冬です。

7_20081029105309.jpg




ということで 夢用の 毛布も買ってきました(*^-^*)

トロントでは、部屋の中が・・・暑すぎるくらいだったので、

必要なかったんですよ~^^;

そして 布団乾燥機も・・・買いました~♪





Timさん・・・ベッドが冷たいのが 苦手なんですよ^^;

外が寒いのは 平気なのにね^^


 




ランキングに参加しています。応援いつも ありがとう。

banner1_20081025163013.png    banner2_20081025163022.png

人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!


夢の毎日

