
--年--月--日
スポンサー広告

これは何?

2008年10月29日


うちの夢ちゃんは ラブラドール。

食べるの大好き! 

お散歩中も 草をむしゃむしゃ・・・ゴミも時々パクッと お口の中へ・・・




そんな夢ちゃんですが、

虫だけは 口に入れたことがないんです!



夏も終わったし・・・虫もあまり 見かけなくなってきましたね。

 



今朝のお散歩で 夢が何かを 発見したようですが・・・

ビデオ撮ったりして のんきに眺めていたんですよ。



その様子はこちら↓(びびってる夢が 可愛いです♪)





この動画を撮り終わってから 一体何だろう???と

近づいて・・・

 

 





絶叫。










カエルの死骸・・・しかも 縦に半分。









口に入れないでいてくれて、本当にありがとう 夢ちゃん。








今日もポチッと 応援よろしくお願いします~!!

   banner1_20080929201322.png    banner2_20080929201343.png

動画オンリー

