
--年--月--日
スポンサー広告

嬉しいプレゼント

2008年10月29日


今日、宅急便で・・・

1_20081027204739.jpg




プレゼントが 届きました。

Eriさんが、 小さい頃に読んでいたお気に入りの絵本を

麗捺にも 読ませてあげたい・・・と 送ってくださいました。




2_20081027204744.jpg




おおきな木 という本です。

読んだよ~という方も 多いのではないでしょうか。。

私は 初めて読んだのですが、 読みながら涙が止まりませんでした。




生きる意味を考えさせてくれる 無償の愛のおはなしです。





そのほかにも・・・

3_20081027204749.jpg



夢のおやつや



4_20081027204754.jpg





麗捺にも・・・可愛いエルモ~! 中にはクッキーが入っています♪

そわそわしている夢ちゃん、早速 いただきましょうね~(*^-^*)





5_20081027204759.jpg





ガン見しすぎて・・・最後は 目をそらす夢ちゃん・・・。

はいっ! どうぞ~~(〃∇〃)





6_20081027204804.jpg




嬉しすぎて!? 顔が怖い 夢ちゃん^^;




7_20081027204814.jpg



クッキーも とっても美味しそうだね~^^



8_20081027204823.jpg




Eriさん 素敵な贈り物を ありがとうございました(*^-^*)

麗捺が 学校から帰ると 早速読み始めましたよ~。

絵本が 大好きな麗捺です。





9_20081027204828.jpg




夢ちゃんにも 読み聞かせするのかなぁ??と

見ていると・・・




10_20081027204835.jpg




没頭する麗捺と・・・

枕を かじっている夢ちゃん・・・




11_20081027204841.jpg






麗捺が生まれて お母さんになった私。

これでいいのかな。 ダメなママじゃないかな。。と

心配なことも多かったんです。




頑張らなきゃ!もっと頑張らなきゃ・・・の私が 少しずつ

そのままの自分や 今の状況を

受け入れながら 生きていけるようになりました。




そのときの ベストを尽くして生きること。




ありがとう、夢ちゃん(*^-^*)

気づけたのは 夢のおかげかな・・・と思うんです。







 

     1クリックの応援が 更新の励みです~!どうぞよろしく♪


   banner1_20081017093747.png      banner2_20081025163022.png

    ↑人気ブログランキングです!      ↑ブログ村です!

未分類

