
--年--月--日
スポンサー広告

パニック、そして・・・

2008年10月28日


お散歩中、くんくんしていると

バサッバサッと 飛んで来たカラスが

夢がにおいを嗅いでいた木に 止まってしまいました。



1_20081027130631.jpg



夢ちゃん・・・。

びっくりしすぎて・・・





2_20081027130636.jpg

そうです・・・。 パニック起こしています^^;




ダダダ~ッと 走り回って・・・

3_20081027130643.jpg



掘る掘る掘る~~~~!!

そして・・・



4_20081027130648.jpg

さらに 掘ってました( ̄∇ ̄;)






今日は 泥だらけになってくれると 都合がいいグリです(*^-^*)

なぜなら・・・

5_20081027130655.jpg




頼んでおいた ぐりさん石けんが 届いたのです~♪

ひとつひとつ 丁寧に手作りされた 石けんたち・・・

どれにしようか 迷っちゃう~!と Naokoさんに相談した結果

選んでもらったのが レモンマートルでした(*^-^*) いい香り~♪





6_20081027130702.jpg



うふふ(*^^*)  食べ物じゃないんですよ~♪



7_20081027130712.jpg



はいはい^^ そんなに言うんだったら・・・



8_20081027130718.jpg



早速 洗ってみます~♪



9_20081027130726.jpg



柔らかい優しい泡で、 優しく洗う・・・という感じです(*^-^*)

犬の皮膚は、人間よりもとても薄いそうです。

優しく 優しく 洗って、 シャワーでよ~くすすぎます♪

(とっても 泡切れが いいです!ぐりさん石けん♪)



10_20081027130735.jpg


タオルドライで しっかり乾かしたら・・・


11_20081027130741.jpg


ふわふわの 夢ちゃんの 出来上がり~♪です^^

気持ちよかったね~(*^-^*)





Guri's Handmade Soap for Dogs では、サンプルもいただけるそうですよ♪

ぐりさんは、北海道に住んでいる 黒ラブちゃんです。

私のニックネームと 同じお名前で、とても穏やかで おりこうなラブちゃんです。



  ポチッと応援してもらえると 嬉しいです~!!ありがとう~!


    banner1_20081025163013.png      banner2_20081025163022.png
     ↑人気ブログランキングです!     ↑ブログ村です!






夢の毎日

